■ おでかけBag。

2012年04月11日

あたたかい日が続き、おでかけしたくなっちゃったモードの方もきっと多いはず。
何を隠そう、あたし達もそんな気分です。

平日はR*ecoのお店があるので、あちこちおでかけ…というわけには参りませんが、
気分だけでもおでかけ---ということで、おでかけに便利なサイズのBagを作りました。

春だけでなくオールシーズンお使い頂けますよう素材選びを致しました。
ギャザーをつけただけで、見た目がぐーんとかわいらしさup♪

お花のようなボタンや刺繍糸のステッチなどで、細かなおしゃれもバッチリです。












※アメブロで他の子たちを更新中。


http://ameblo.jp/r-eco/
  


Posted R*eco まゆ。 at 2012年04月11日 11:20
Comments(0)