■ mini shop free営業日。

2012年04月16日



R*ecoのお店は通常はご予約を頂戴してご来店頂いております。
お客サマにご協力を頂いて営業しております雑貨屋さんなんです。

行きたい時になかなか行けない…というご不便をかける形が本当に申し訳ないな。。。と思いながらも、普通のアパートで営業をしており、他の住人の方へご迷惑をおかけできない部分もあり、このスタイルで行くことを決めました。

ただ、ずっと交渉をしており、アパートのオーナーさんより月に数日なら…という条件でご予約無しでもご来店頂けますfree営業日を設けることができました。

二月よりopenしておりますfree営業日ですが、ブログなどでしか告知してないにもかかわらず、毎回たくさんの方にご来店頂いております。
初回はfree営業日…次回からはご予約でというお客サマが多く、なかなかR*ecoのお店にお越し頂けなかったお客サマがたくさんおられたことを改めて実感中です。



4月は3日間free営業日となります。

■ 24日(火) 25日(水) 26日(木)

■ open時間 10:00-16:00

■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)


R*ecoテイストの布小物、毎日使える陶器、naturalな雑貨、お裁縫材料などを揃えてお待ちしております。

この看板が目印です。
 
  


Posted R*eco まゆ。 at 2012年04月16日 18:17
Comments(0)

■ ちょこっと持ち手ポーチ。

2012年04月16日

土、日曜日とお休みを頂きまして、月曜日の今日は元気にopen日でした。
当日ご予約が入り、また楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です♪

お店の方と並行しながら商品制作も順調にすすみましたヨ。

今日完成した子は3点ほどあるのですが、その中でシトロンさんに納品した子をご紹介。



【ちょこっと持ち手ポーチ】

持ち手にちょこっとつけられるポーチで、コインやカギなどをバッグの中を捜索しなくてもサッと出せます。
USBメモリを入れたり、フリスクなどのお菓子を入れたり、使い方は様々。
バッグを交換しても簡単に取り替えできますようホックタイプに仕上がってます。

  


Posted R*eco まゆ。 at 2012年04月16日 17:58
Comments(0)