【R*eco】 HP更新。

2012年06月01日

昨夜からちょこちょこ更新準備をして参りましたR*ecoのショッピングカート。
画像のupも先ほど終了いたしました。
今回はこれからの季節にうれしい素材とデザインのバッグを数点up。
A4ファイルがすっぽり入る大きさから、ちょこっとのおでかけに必要なお財布と携帯電話ぐらい入るサイズのもお披露目です。


※ ショッピングカートでお買い物をして、R*ecoのshopにてお引取りも可能となっております。




free営業日の告知が遅くなってしまったにも関わらず、足を運んでいただきましたお客サマに感謝です。
来週のfree営業日は8日(金)となります。



R*eco On-line shopping
http://r-eco.shop-pro.jp/  


Posted R*eco まゆ。 at 2012年06月01日 16:27
Comments(0)

【R*eco】 ランチマット。

2012年06月01日

今日から6月ですね-*
ここ数年はオールシーズン着れそうなお洋服ばかり選んでしまって、『衣替え』の作業がどんどん簡単になってしまっておりますR*eco まゆです(笑)

昨日もお知らせしました通り、6月より毎週金曜日がR*ecoのフリー営業日となります。
本日もその日なのですが、告知も少し遅く、お客サマにお越し頂けるかがちょっと心配。
オーダー品や新作制作もたっぷりありますので、作業をこなしつつ ゆるりお待ちしております。

【ランチマット】
R*ecoのお客サマよりリクエストがあり、制作スタート致しましたランチマット。
コチラは、汚れにくい、汚れを落としやすい、という観点から ビニール素材で作っております。

幼稚園の毎日のランチョンマットとしてお使い頂いたり、朝食の時のマットとしてお使い頂ければ…と思います。
ウチの子、朝ごはんの時のパンくずがすごいので、これがあるとパパッとパンくずが落とせて便利かと思っております。

お名前タグもつけました♪




■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)



※アメブロで他の子たちを更新中。


http://ameblo.jp/r-eco/
  


Posted R*eco まゆ。 at 2012年06月01日 10:33
Comments(0)