【R*eco】シトロンさんに納品 1/17便♪

2014年01月17日

気付けば2014年もスタートしてすでに半月以上も過ぎております。
大変遅くなってしまいましたが、R*eco今年もどうぞよろしくお願い致します。


…決してまだお正月気分満喫していた訳ではございませんが、なかなかパソコンに向かう時間が取れず、
いろんなコトのお知らせが滞っておりました。
スタート直後からこんなことでは先が思いやられる…と思われても仕方がない状態に反省中です(汗)

・・・


新作なども少し仕上がりましたので、シトロンさんに納品です。




ナイロン製の巾着です。
まゆは、赤ちゃんのオムツグッズをザザッとこちらに入れております。
サッと取り出しやすくてお気に入りの子です。
オムツ入れの他にお泊りグッズを入れたり、お風呂で使うケアグッズを入れたり使い方はいろいろです。



入園・入学グッズも納品です。
まずは手提げバッグとシューズ入れから…
過去にオーダー頂きました手提げバッグやシューズ入れの中から、幼稚園にて配布されるプリントによくあるサイズのものを作ってみました。
もちろん、お名前タグも内側についてます♪
生地やタグをお選び頂いてのオーダーもOKです。
お気軽にご相談ください。


お客サマよりリクエストがございました小さながま口です。
結婚式やお葬式の時小さなハンドバッグにいつものお財布が入らない…という経験ございませんか?
お札を数枚…とかコインを何枚か入れてちょうど良いサイズです。
これからの時期ですと、卒業式、入学式などの学校行事の際にも便利かと思います。




この他にも定番のハンカチも今回はたっぷり納品です。
新しいデザインのハンカチになりますので、お楽しみに♪♪
  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年01月17日 18:39
Comments(0)

【R*eco】1月opne日。

2014年01月17日



大変遅くなってしまいましたが、1月のopen日のお知らせです。  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年01月17日 18:24
Comments(0)