【R*eco】箱型。

2014年02月04日



今日は昨日のぽかぽかお天気とは一変…とても寒い一日でした。
体調を崩しやすい寒暖の差。

風邪、インフルエンザ、胃腸炎…と気を付けなくてはいけない病気ばかりで、
とにかく うがい・手洗いを心がける毎日です。

みなさんもくれぐれもお気を付けくださいね。


さて、今日もR*ecoのアトリエではいろいろと完成致しました♪
通園用のバッグやシューズ入れや昨日のブログでも登場しました箱型ポーチ。

リクエストが入っておりますスタイも生地カットが終了しましたので、近々お披露目できそうです。


ちび姫が出来てから、とにかく一日中動きっぱなしのまゆです…
あれもこれも脳内では、やらなくちゃいけないコトややりたいコトがぐるぐるしているのですが、なかなか行動に移せず、ちょっとジレンマを感じております。

まずはひとつひとつ片付けて行かなくちゃ…ですね。

  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年02月04日 20:07
Comments(0)