【R*eco】スタイ。

2014年02月12日

今回の大雪…参りましたね。
大きい道路は雪無いのですが、ちょっと住宅街に入ったりするととにかくツルツル。
みなさまお出かけの際にはくれぐれもお気を付けくださいね。

R*ecoは勝手ながら本日午後からはお休みを頂戴します。
明日からは通常営業しておりますので、よろしくお願い致します。

---

実店舗では完売…委託先のシトロンさんからもリクエスト頂いておりますスタイが完成致しました。
近日中にシトロンさんには納品予定でおります。
(納品致しましたらコチラからお知らせ致しますね。)

もうすぐ5カ月になりますウチのちび姫も最近よだれが多くなり、R*ecoスタイデビューも間近です。
やっと身近にスタイをする子が出来てうれしい♪♪




minneサンにてギャラリー公開中デス-*


新作ハンカチはアメブロさんで公開中デス-*
  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年02月12日 13:11
Comments(0)