【R*eco】お楽しみBOX。

2014年04月16日

アパート近くの小学校の桜がただいま満開です。

お散歩されている方も多くて、産まれてから初めて桜の季節を迎えるちび姫にもちょっと近くで見せてあげたいような。




お天気が良かったら明日にでも見せようかな。







R*ecoは現在、28.29日のフリー営業日に向けて、着々と準備を進めています。

オーダー品との並行作業になり、作業場は製作過程のものが多いのですが、これらが全て完成するコトを考えるとワクワク。




店内も明るい色合いが増えて参りました。




画像は、雑貨や布小物を詰め込んだお楽しみBOX。

だいたい14,000円から15,000円ぶんは入ってるボリューミーなお楽しみBOXになります。

数に限りがございますので、お早めにGETしてくださいね。


お楽しみBOX


minneサンにてギャラリー公開中デス-*


新作ハンカチはアメブロさんで公開中デス-*


  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年04月16日 18:41
Comments(0)