【R*eco】28.29日はfree営業日デス。

2014年04月27日

本日二回目の記事です。


4/28.29とR*ecoは、ご予約無しでご来店頂けるfree営業日を設けます。
普通のアパートでひっそり営業しておりますR*ecoですが、3月で丸三年を迎えることが出来ました。
(インターネットからの営業を考えると九年目なのですが。)

昨年は、まゆの出産により、毎週金曜日のfree営業をお休みするコトになり、現在も無事出産をしたのですが、毎週◯曜日となかなか定期的に設けるコトが難しく、ご予約のみの営業とさせて頂いております。

ただ本当free営業日を望むお声をあちこちで頂き、ちょっと練習も兼ねて春ののんびりした日に二日間ほどopenすることになりました。
赤ちゃんもおり、ちょっとバタバタしたりするコトになるかもしれませんが、そのあたりあたたかく見守ってくださればありがたいです。

駐車場はいつもの13の場所に2台と、他に2台ぶんお借りしております。
もし、13に停めれない場合はお声がけください。

明日は午後より、まゆ不在になります。
めぇチャン一人で対応致しますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、明日、明後日とゆるりとお待ちしております♪




minneサンにてギャラリー公開中デス-*


新作ハンカチはアメブロさんで公開中デス-*

  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年04月27日 18:58
Comments(0)

【R*eco】ハンドメイドの良いところ。

2014年04月27日

ハンドメイド品の良いところと言えば、何と言ってもサイズ、デザイン、機能…自分の好きなように作れるってコトですよね。

まゆもこのお仕事をする前は、ハンドメイド品の良さが正直よく分からず、市販のものを購入してばかりでした。

おそらく、まわりにハンドメイドをする方もおらず、自分も作らないので、よく分からなかったんだと思うのです。

でも、いろいろあり、R*ecoをスタートさせてからは、自分の好きなようにデザインして、使い勝手良く布小物を仕上げて貰い、ハンドメイド品の魅力に今更ながら気付く毎日です。

R*ecoのお店にはオーダーのご相談にご来店くださる方も多く、サイズや生地、副資材など、細かな打ち合わせ後製作をさせて頂いております。
ご予算に合わせてお作りするコトも可能ですので、お気軽にご相談くださいね。



minneサンにてギャラリー公開中デス-*


新作ハンカチはアメブロさんで公開中デス-*

  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年04月27日 18:54
Comments(0)