【R*eco】抱っこ紐カバー完成。

2014年06月06日

赤ちゃんが生まれて、抱っこ紐が使えるようになってから、育児に欠かせないアイテムになっています。

まゆは、エルゴを使っているのですが、12年前長女のあーやが生まれた時に買った抱っこ紐は何だったの?って思うぐらい、抱っこにもおんぶにも大活躍です。

大活躍なので、ちび姫がおんぶや抱っこ時に紐部分をハムハムしてる時間もたくさんあって、どうにかならないものか…と思案。

先輩ママに聞いたところ、市販のもので、抱っこ紐カバーがあるよ!とのコト。
そういえば、街中で抱っこ紐をお使いになってるママさん達は、紐部分にカバーっぽいの使ってたような。

自分がいざ必要にならないと分からないものですね。

お店にご来店頂いてる赤ちゃん連れのお客サマや自分が使っている抱っこ紐でいろいろと確認。
試作を経て完成しました。

肌触りが優しい生地を使い、中側に防水シートを挟み込みました。
そのまま赤ちゃんが顔を付けてねんねしても良いように、ガーゼも挟みふんわり仕上げ。

本日より、シトロンさんと実店舗にて販売スタートです。
※ エルゴ幅で作ってありますが、マジックテープ仕上げですので、ある程度のサイズ調整は可能かと思われます。
ご心配な方は必ずサイズチェックをお願い致します。

生地などお選び頂けるオーダーにも対応しております( ´ ▽ ` )ノ

郡山市名倉13-1  サンハイツB101
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。


--R*ecoの作品はコチラから--


  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年06月06日 17:30
Comments(0)