【R*eco】追加で作りました。

2014年06月17日

ご予約でご来店頂いておりますお客サマにプレゼントしておりますはぎれロール←はぎれ生地15枚前後をクルクル~っと丸めて帯を付けておりますので、はぎれロールと名付けました(笑)
好評を頂いております( ´ ▽ ` )ノ

お裁縫にあまり興味の無い方も生地を使ったシールを作りたい!

お友達にプレゼントしたい!

これを機にチャレンジしてみようかな!

などなど、はぎれロール…連れて帰って頂いてます。


当初は、はぎれをたっぷり入れたバスケットの中から、お好きな生地をお選び頂いてお持ち帰り頂こうかと考えてたのですが、迷ってしまって選べなかったり、R*ecoサンおすすめは?  となったりで、ご自分でチョイスできるバスケットの他に、はぎれロールもご用意したという訳です。

15枚ほど全て違う生地がクルクル~っとなっておりますので、ご自宅に帰られてから、ワクワクしながら開封して頂く楽しみもあるかな…と思います。


先週よりお持ち帰り頂き、はぎれロールも少なくなりましたので、今日またクルクル~っとロール作り。

たっぷり作りましたので、たくさんのお客サマにお持ち帰り頂けますように。


▪︎ 2014.6.24(tue)-2014.6.27(fri)   Free営業日 になっております。
ご予約でのご来店難しい方は、ぜひこの機会にどうぞ♪

※ Free営業日期間は時間の都合上、はぎれロールのみのプレゼントとなります。
ご自分でチョイスしたい方はご予約でのご来店をお願い致します。
(明日6/18は空きがございます。お気軽にお電話にてお問い合わせください。)



▪︎  minneサンへupさせていただきました。  ▪︎
郡山市名倉13-1  サンハイツB101
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。


--R*ecoの作品はコチラから--



  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年06月17日 20:59
Comments(0)