【R*eco】最近のお店と二人。

2014年07月02日

ほんとに普通のアパートの6畳のお部屋で、あたしとめぇチャンは、平日はハサミをジョキジョキしたり、ミシンを走らせてます。


たまーに話に夢中になりすぎてしまうこともありますが、ほとんどの時間はいたって真面目に作業を進めております。


今は、定番商品、大人女子文房具setとオーダー品を並行して製作しつつ、ご来店頂くお客サマとお話したり、メールや電話対応、商品の発送、これから作るものの打ち合わせ、事務仕事などなど…手分けしてこなしております。

何年も二人でやっているので、あ・うんの呼吸みたいなものがあり、時々怪しげなジェスチャーでも通じてしまい、大笑い。
同僚でも家族でも友達でも無い空気感がそこにはあります。


最近の悩み…
いい加減にやらなくちゃね…って焦りつつ、時間も無くて出来ないコト。

あたしもめぇチャンも好きでほとんど毎日飲んでるマウントレーニアに付いてるシールがかなり集まったので何が当たるかいまいち分かってないけど、応募したいのです(笑)

そりゃあ、スタバやドトール、ローソンカフェに浮気することもあるけど、あんなにシールが集まるぐらい好きで飲んでるから、何が当たるか分からないけど、応募しなくちゃ!


R*ecoのお店の方は、今週は2日、3日、4日とご来店のご予約頂けます。
午後からは所々ご予約入っておりますが、午前中は3日間とも空いております。
空き状況などはお電話にて
お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ
☎︎ 024-983-3750

※ 画像は水筒のショルダー部分が肩に当たっても痛くないように…水筒ショルダーカバー。
ネイビーはお嫁入り済みです。

▪︎ハンカチ落とし物記事は→


▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

郡山市名倉13-1  サンハイツB101
R*eco(ご予約制)
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。



  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年07月02日 08:35
Comments(0)