【R*eco】8/1 R*ecoのお店handmade完成品。

2014年08月01日

細かいものがチョコチョコ仕上がっておりまーす。
今のところ、オーダー品仕上がりが多いので、画像upは定番商品追加が続きます。
(R*ecoは、基本的にはオーダー品はブログにてupしておりません。お客サマにお渡しするまで、楽しみにお待ち頂きたいので。
例外として、いくつかデザイン違いを作ってお選び頂き、送付する場合は、upすることもあります。)

今日仕上がった定番商品は、バネポーチ♪
綿ニットを使ってみました!
厚めの接着芯を使っておりますので、スポンジのようにフワフワです。
ろばサン柄がキュート♪( ´▽`)



 R*ecoよりご連絡 
乙女むらさきの会 メールご予約のお客サマ。
本日10時までご予約のメール頂きましたお客サマには、ご予約の詳細を記しましたメールを送信させて頂きました。
お手元に届かないお客サマはお手数ではございますが、R*ecoまでご連絡お願いいたします。

たくさんの乙女むらさきの会ご予約ありがとうございました。
おかげさまで、予定数量完売となりました( ´ ▽ ` )ノ 

さらに紫色が好きになってしまうようなsetお作り致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。
(発送のお客サマはご入金確認後の製作となります。)
 
なお、setの進行状況は時折こちらブログよりお知らせ致しますので、チェックしてみてくださいね。

▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

郡山市名倉13-1  サンハイツB101
R*eco(ご予約制)
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。




  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年08月01日 21:39
Comments(0)