【R*eco】生地の他にも・・・。

2014年09月04日

今日のお天気は忙しくて、正直身体がついていくのが大変です。
ちび姫も朝は肌寒かったので、薄めのレッグウォーマーして来たのですが、今は暑くて必要無し(笑)
しばらく、今日は何を着せようか悩む日が続きそうです。

さてさて、生地お譲りしまーす。企画…楽しみにお待ち頂いてるようで、嬉しいです♪
いつもより駐車場台数を確保するつもりでおりますが、なにぶん住宅街…節車にご協力頂ければ助かります。

生地の他に陶器類もsale価格にて販売致します。
コチラの方もお楽しみにー♪( ´▽`)

 ベビーグッズご相談頂いてる市内Mサマ。
お問い合わせありがとうございます。
昨日Mサマ宛に確認事項などのメールを送らせていただきました。
さらに確認したい事柄もございますので、お返事お待ちしております。
もし、お手元にメール未着の場合はサーバーにてブロックされている可能性もございますので、お電話番号をメールにてお知らせ下さい。(Mサマからのメールはコチラからは確認できます。)
よろしくお願い致します。




▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

郡山市名倉13-1  サンハイツB101
R*eco  8.9日はご予約無しでok!
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。





  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年09月04日 17:21
Comments(0)