【R*eco】アリガトウゴザイマシタ。

2014年10月10日


R*eco アパートでの営業、本日無事ラストを迎えました(感謝)


R*ecoを応援してくださった方、お一人お一人にお礼の言葉を直接お伝えしたいぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
(また、お心遣いもたくさんの方に頂戴致しました。美味しそうな食材やスイーツありがとうございました。我が家ではあーやが大喜びでして、それを見たちび姫が踊り出す一幕がありました♪)


なんかうまく言葉に出来なくて、何度もブログ書いては消し、書いては消し…してるのですが、いろいろな想いは10月最後に語らせて頂くつもりでおります。


ただ、R*ecoこれで終了という訳では無く…
会社の一部署として2006年にスタートし、第2章のアパートご予約スタイルも終了し、委託販売とminneサンなどのハンドメイドサイトでの作品販売という第3章へと形を変えるというコトです。


形は変わりますが、R*ecoテイストはもちろんそのままです。
ナチュラルテイストですが、大人かわいい色味をちょこちょこ入れた作品を作って参りたいと思ってます。


ご来店頂きましたお客サマやお問い合わせ頂きましたお客サマには、お話したのですが、今後もブログは更にのんびりペースになるとは思いますが続けて参りますので、R*ecoの近況などのぞいて頂ければと思います。
なお、メールアドレスも残しますので、お問い合わせの方もお気軽にinfo@r-eco.jpまでお寄せください。


今日もちょっと画像が間に合わず、ねぇねとちび姫のアパート内での一コマです。
画像をご覧になられて、あっ!この子、今ウチにあるよ(≧∇≦)
って思って下さる方も多いかと。
きっと、すでにかわいがってくださってますね♪♪










  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年10月10日 22:10
Comments(0)