【R*eco】終わりと始まり。

2014年11月06日

10/31で、無事アパートの鍵を大家さんにお返ししました。


2LDKのアパート、たくさんの材料や商品、家具があった時は思わなかったけど、片付けしたら、思いの外広かったです。
うん、それだけあたし達のお気に入りが詰まっていた…という事ですね。

自分達が大切に営んできた場所が無くなってしまったのは淋しいのですが、また形を変えてR*ecoを続けて行けるので、態勢を整える事に日々パタパタ。
相変わらず、めぇチャンとワチャワチャ進めてます(笑)

まずは、ガーゼハンカチの新作を今月中にお披露目頑張ります。
新柄もございますので、お楽しみにお待ちくださいませ。


11/2のシトロン祭りには、たくさんのお客サマにR*ecoブースにお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございます。
多くのお客サマお声をかけて頂き、R*ecoの商品をお手にとっていただけました事は、今後R*ecoを続けていく上での原動力となりました。

今後はガーゼハンカチとスタイ中心となりますが、気まぐれでポーチやバッグなどを作るかもしれませんので、リクエストいただきましたお客サマ気長にお待ちください。


※ メッセージやコメントありがとうございます。
ノロノロですが、お返事書き込み中です。ゆるりと待ちいただければ幸いです。




▼ minneさんはコチラ ▼
minneさん再開致しました♪





  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年11月06日 19:28
Comments(0)