【R*eco】 シトロン秋祭り -4-

2012年10月13日

---kitchen goods---

毎日のkitchen仕事だから、楽しんじゃおう…。

以前読んだ雑誌にこんなことが書かれてありました。

そんな楽しむkitchen仕事のお手伝い♪
R*ecoが試行錯誤をして考えましたかわいくて便利なkitchen fabricです。


【R*eco】 シトロン秋祭り -4-

■ レンジからチンした器を出すとき、あつあつの煮物を食卓へ出すとき…など、ふきんなどで持っていってしまうことありませんか。

確かにふきんは便利ですが、お客サマがいらっしゃった時などちょっと…ですよね。
…かといってミトンを出すまででは無い時、コチラの皿つまみはとっても便利です。

手が入るので、安定感もあり、落とす心配がありません。
使わないときはマグカップのコースターに使っていらっしゃるというお客サマもいらっしゃいました。



【R*eco】 シトロン秋祭り -4-

■ ぱかぱか鍋つかみは、今まで多くのお客サマにお持ち帰り頂いておりますR*ecoの定番商品です。
kitchenカウンターに置いててもかわいいし、ササッと使える働きものの子なんです。
ぜひ会場で手を入れてぱかぱかしてみてくださいね(笑)



【R*eco】 シトロン秋祭り -4-

■ 透け感のある上品なホワイトリネンを使いました。クロスなので、使い方はそれぞれ。
バスケットやBOXの目隠しに…クリップを使ってカーテンがわりに…
リバティのラインテープがとってもおしゃれですよ。




Posted R*eco まゆ。 at 2012年10月13日 14:34
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。