【R*eco】 ボアマフラー。

2012年11月08日

お久しぶりのブログ更新になってしまいましたR*ecoです。
最近は、オーダー品の製作と新作づくりを中心にしていると、一日があっという間に過ぎておりました。

いろいろとupしたい新作布小物や新しく入荷した陶器などがあるにもかかわらず…ブログはアメーバブログの方を更新するだけで手一杯…という状態でした(汗)

明日は週一回のfree営業日となっております。
ちょっと変わった形の陶器やこれからの季節お客サマをお迎えするのに助かるおもてなし器…
1mカットばかりですが、色合いがとってもステキな生地…
新作の布小物などをご用意してお待ちしております。
(もちろん、ハンカチの準備もOKデス♪♪)

画像はこれから寒い時期に…kidsボアマフラーです。
現在子育て中のママさんからのお声をもとに製作致しました。
ぜひ お手にとってボアの肌触り試してみてくださいね。(ほわほわデスヨ。)



【R*eco】 ボアマフラー。
-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)


※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】 ボアマフラー。
http://ameblo.jp/r-eco/
















Posted R*eco まゆ。 at 2012年11月08日 13:28
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。