【R*eco】 明日28日(金)ラストです。

2012年12月27日

いろいろとお伝えしなくてはならないことがあるのに、今日はブログのupがうまくいかず、おまけに手も冷たくて、先ほどから、違う意味でちょっとテンションあがっているまゆデス。



まずは、明日28日(金)がR*eco 2012年のラスト営業日となります。

ご予約無しでご来店頂けますので、10:00-16:00 の営業時間 ご都合の良い時間にご来店くださいませ。



感謝の意味を込めまして、明日限定で、生地と雑貨をプライスダウンいたします。

コチラは、一部商品となりますので、無くなり次第終了となりますことをお許しください。

気になっていたあの子がプライスダウンになっている可能性もございますので、お楽しみに…♪♪



そして、昨日販売致しました福袋、おかげさまで昨夜のうちに完売となりました(*゚▽゚*)

いつもよりちょっと数量を増やし、システムミスで増産もしたはずなのに、お手元にお届けできませんお客サマ、本当にごめんなさい。



1/4(金)より、郡山市内のシトロンさんにて、同内容のものを販売予定でおります。

遠方のお客サマは足を運ぶことも難しいかと思いますので、申し訳ございません。

2013年も楽しい企画を考えておりますので、ゆるりとお待ちくださいね。



※ ご来店にて直接お引渡しのお客サマは年内は明日までとなります。

free営業日になっておりますので、営業時間内にご来店いただければ、お好きな子をお選び頂けます。



(確定メールは全て送信済みです。携帯電話機種変更などにより、最近メールが届かないお客サマが増えました。お手元に確定メールが届いてないお客サマ、お手数ですがお電話にてご連絡ください。)


【R*eco】 明日28日(金)ラストです。

-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)


※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】 明日28日(金)ラストです。
http://ameblo.jp/r-eco/




Posted R*eco まゆ。 at 2012年12月27日 20:00
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。