【R*eco】お久しぶりです。

2013年06月05日

気付けば、すでに…6月。
ご無沙汰しております、R*eco まゆデス♪

アメブロの方では近況報告などしておりましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、
新年早々、お腹に赤ちゃんがいることが分かりまして、つわりやお腹の張りなどに悩まされておりましたが、安定期に入りまして、お店に立つ機会も増えて参りました。

まだ長い時間立ってるコトが出来ず、接客中にめぇチャンと交換して貰う事もあるかと思いますが、出産まであと少し、わがまま店主にお付き合いくださいませ…(*u_u*)

---

あたしがこんな身体になってる間も新作や定番商品、オーダー品が次々と完成中です。

最近は、ラミネート加工の生地を使ったお品物のオーダーが増えて、こんなところでも夏がやってくることを感じずにはいられません。

画像は、昨年完売になってしまった

ビニコ肩掛けA4サイズバッグ と 台形型バッグ。

どちらも内生地にナイロン生地を使いましたので、内外ともに汚れにくい安心感がございます♪
お色の方もちょっと元気な感じの生地を使ってみましたので、これからの季節にピッタリかと思います。

オーダーにてお好きな生地をお選び頂くコトも出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【R*eco】お久しぶりです。


【R*eco】お久しぶりです。

※ 毎週金曜日はご予約無しでご来店頂けます。
-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)


※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】お久しぶりです。
http://ameblo.jp/r-eco/





Posted R*eco まゆ。 at 2013年06月05日 10:51
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。