【R*eco】納品とfree営業日のお知らせ。

2013年06月06日

今日は、昨日と違って曇り空だな…なんて思っておりましたら、午後からムシムシして参りましたね(汗)
現在、お腹の大きいあたしは、寝る体勢がイマイチ決まらず、何ともスッキリしない毎日。
ずーっと買おうか迷っていた抱き枕をついに購入してしまいました。

…と言いましても、朝にはベッドから抱き枕落下の毎日なのですがね(笑)
まだまだお腹の中に赤ちゃんはいる予定なので、今年の夏…どう乗り切るか、夏マタニティライフを過ごされたみなさん、教えてくださーい。

---

毎週金曜日はR*eco 実店舗Free営業日になっております。
ブログにてお知らせしていない期間にも忘れるコト無く、足をお運び頂きましたお客サマに感謝申し上げます。
今後も今までとスタイル変わらず、ゆるり…とお待ちしておりますので、お気軽に足をお運びくださいませ。(学校行事などでお休みの場合はブログなどでお知らせしておりますので、チェックしてみてくださいね。)


※ 画像は完売になっておりましたはぎれパック¥300-になります。
リピーターさんも多くて、店頭に出しますと、数日中には無くなってしまうお品なんです。
たくさん作ってお分けしたいところなのですが、はぎれが出ないと作れない…という何とも気まぐれ商品になっております。
コチラは実店舗のみのお取り扱いとなっております。


【R*eco】納品とfree営業日のお知らせ。


それから、もう一件お知らせです。
本日…夕方ぐらいになるとは思うのですが、委託先のcitronサンに納品予定でおります。
今回は、品薄になっておりましたダブルガーゼハンカチの他に大きめのビニコポーチなども納品予定でおります。

…画像だと大きさが分かりにくいかと思うのですが、コチラのポーチ、
A4サイズよりちょっと小さめサイズになっております。
旅行やレジャーの時など大変便利サイズかと思いますので、citronサンで見つけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね。


【R*eco】納品とfree営業日のお知らせ。


※ 明日(6月7日)の金曜日はご予約無しでご来店頂けます♪
-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)


※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】納品とfree営業日のお知らせ。
http://ameblo.jp/r-eco/




Posted R*eco まゆ。 at 2013年06月06日 14:59
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。