【R*eco】スマホケース。

2013年06月19日

【R*eco】スマホケース。

【R*eco】スマホケース。

お天気のせいか、朝から薄暗く、お昼ごはんを食べた今も夕方と勘違いしちゃいそうです。

現在は、オーダー品も一段落して、citronサンの夏の福袋を中心に進めています。
今回、R*ecoでは、2パターンの福袋を考えています。
中身の方は、仕上がったら、またコチラでご報告させて頂きますね♪♪

【R*eco】スマホケース。

それと、スマホケースのオーダーがあり、仕上がったものをお披露目。
ちょっと大きめのスマートフォンのようで、気に入ったケースが無く、オーダーを頂きました。

お客サマの大好きな紫色で仕上げてみました。
内側の生地はグレー系のお花柄。
北欧系でちょっとおしゃれな感じです。

ふわもこ接着芯を貼って、クッション性を少しupしました。
スマホ画面…衝撃心配ですもんね。

これで、画面の汚れ…少し気にならなくなると良いのですが。


※ オーダー品受付中です。
citronサンを通して頂いてもOKですし、お店の方にご来店頂き、お好きな生地、副資材をお選び頂くコトも可能です。
メール、お電話などで、お気軽にお問い合わせください。


-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00

月-木曜日:ご予約制
毎週金曜日:ご予約無しでご来店頂けます。
(学校行事などでお休みの場合もございます。)


※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】スマホケース。
http://ameblo.jp/r-eco/





Posted R*eco まゆ。 at 2013年06月19日 13:27
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。