【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 一日目終了。

2013年07月25日

【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 一日目終了。

蚤の市 -Nominoichi- 一日目無事終了致しました♪
グズグズのお天気だったにも関わらず、足をお運び頂きましたお客サマに感謝申し上げます。

はぎれパックや副資材setは、ほとんどのお客サマにお持ち帰り頂きまして、まだ少しですが在庫ございましたので、急遽追加にて製作致しました。

それから、ナチュラルテイストな雑貨の方も在庫の方を追加にて、ディスプレイして参りましたので、まだまだ掘り出し物…ご用意できました。
蚤の市ですもん…やっぱり、『あっ!』っていう嬉しい出逢い欲しいですもんね。


明日は、お昼前ぐらいから一時雨も止む…という天気予報を信じて、お待ちしております-*



日時や場所などの詳細はコチラからどうぞ。
(駐車場のコトなども書いてあります。ご確認のうえ、おでかけ願います。)

■ 蚤の市のお知らせ。


-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00

【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 一日目終了。

※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 一日目終了。
http://ameblo.jp/r-eco/






Posted R*eco まゆ。 at 2013年07月25日 20:56
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。