【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 二日目。

2013年07月26日

【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 二日目。

R*ecoの蚤の市 -Nominoichi- 本日二日目となります。
現在、open前の準備でめぇチャンはパタパタと動いてくれてます。
妊婦のあたしは、甘えてブログupを…。

10:00-16:00までの営業時間内は、どうか雨降りませんように。
ただ、既に湿度が高いので、昨日は入り口ドアを開けっ放しにしておりましが、今日は冷房を少し早めに入れましたので、お手数ですがチャイム鳴らしてください。

そうそう…昨日ご来店頂いたお客サマより、
『ブログで赤ちゃんのコト、見てましたよ。』
『いつ頃産まれるんですか?』
『性別分かりましたか?』
『出産、頑張ってくださいね。』
など、お腹の赤ちゃんの話題に触れて下さった方たくさんいらっしゃいました。

家族やお友達とは話はしておりましたが、R*ecoのお客サマにも気にかけて頂いてたんだな…と幸せな気持ちになりました。
ご来店だけでなく、コチラの方も感謝申し上げます。

それでは、蚤の市 -Nominoicho- 二日目 open準備最終段階に入ります。
お気を付けてご来店くださいませ。



日時や場所などの詳細はコチラからどうぞ。
(駐車場のコトなども書いてあります。ご確認のうえ、おでかけ願います。)

■ 蚤の市のお知らせ。


-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00

【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 二日目。

※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】蚤の市 -Nominoichi- 二日目。
http://ameblo.jp/r-eco/






Posted R*eco まゆ。 at 2013年07月26日 09:36
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。