【R*eco】中休み。

2013年07月27日

【R*eco】中休み。

蚤の市 -Nominoichi- 前半終了致しました。
普通のアパートでちょっと混雑してしまい、ご不便をかけてしまったのにも関わらず、
『また来まーす♪』
と優しいお言葉をかけてくださるお客サマ方に本当感謝です。

今日、明日とR*ecoの蚤の市 -Nominoichi- は中休みを頂きます。
店内を少し整理したり、新作小物を並べたりして、また月曜日お会い出来れば…と思っております。

画像は、数個ご用意したレシピスタンド…
お料理の本を広げても良いですが、写真がキレイな洋書なんかを広げてお部屋のインテリアにも良さそうです。
コチラは残りひとつとなりました。

それでは、7/29(月)お待ちしております♪♪♪



日時や場所などの詳細はコチラからどうぞ。
(駐車場のコトなども書いてあります。ご確認のうえ、おでかけ願います。)

■ 蚤の市のお知らせ。


-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00

【R*eco】中休み。

※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】中休み。
http://ameblo.jp/r-eco/






Posted R*eco まゆ。 at 2013年07月27日 16:43
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。