【R*eco】ありがとうございました♪

2013年08月01日

【R*eco】ありがとうございました♪

5日間の蚤の市が昨日で無事終了致しました♪

期間中ご来店頂きましたお客サマ、本当にありがとうございます。

また、タイミングが合わずご来店頂けなかったお客サマ…R*ecoの蚤の市のコト、気にかけてくださっただけで幸せです。 ありがとうございます。


R*ecoは、8/1-8/4までお休みとさせて頂きます。

夏季休業前にがっつりお休みとなってしまいまして申し訳ございません。

8月はお休みも多いうえに、ご予約制営業のみ…となり、何かとご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

…新作は随時shopに並んでおりますので、お気軽に遊びにいらっしゃってくださいね。



その間、時間を見つけて、まゆはブログupしようか…と密かに考え中。

(すみません、コチラのブログはアメブロのみとなります。365ブログご覧中でご興味ある方、リンク先までお願いします。)

コチラは最近のおウチ事情と言いますか、プライベートなコト中心になりますので、本当覚え書きみたいなものです(笑)

お友達から教えて貰ったり、プレゼントを頂いたり…自分でココ最近買ったものを綴ろうかと。


おっと、その前に特設クラブであーやがお昼頃帰宅予定なので、お昼ごはんの準備をしなくちゃデス。

(°Д°;≡°Д°;)


-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00

※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】ありがとうございました♪
http://ameblo.jp/r-eco/






Posted R*eco まゆ。 at 2013年08月01日 11:17
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。