【R*eco】夏休み。

2013年08月20日

R*eco、今年の夏はたっぷりお休みを頂きまして、19日より営業再開しております♪
ただ、お休み明けより、まゆの出産準備がそろそろ最終段階に入っておりまして、更にお店に顔を出す機会が少なくなっております。

パートナーのめぇちゃんは、通常通りお店で頑張ってくれておりますので、ぜひ遊びに行ってあげてくださいね。


【R*eco】夏休み。

【R*eco】夏休み。

画像の方は、お盆休み中に会津若松市内にちょこっとおでかけして参りました。

子どもたちは、張り子の絵付け体験をしたり、鶴ヶ城散策したり…
あたしは、のんびり日陰でお休みさせて貰っておりました。

お腹の方の赤ちゃんを抱っこ出来る日もすぐそこまで来ているようなので、あとはあまり遠出せず、その日を待ちたいと思います。


-----------
【R*eco】夏休み。

■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00

※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】夏休み。
http://ameblo.jp/r-eco/






Posted R*eco まゆ。 at 2013年08月20日 17:33
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。