R*eco 今後の予定。

2014年08月19日


お久しぶりでございます♪(´ε` )
昨日より通常営業再開致しました。

バタバタしていたら、再開一日目あっという間に終了してしまい、ブログも寝落ちしてup出来ず…。
今日から気持ち引き締め、週末より開催されるcitronサンでのイベント品を納品して参りました。
夏季休暇中もチクチク作業進めまして、新しいデザインの子たちもたくさん納品致しましたので、お時間ございましたらcitronサンに足をお運びくださいませ♪

毎月の企画商品のご連絡です。
むらさき乙女の会、残すところラッピングのみとなりました。
完成次第 ご連絡、発送致しますので、お申し込みのお客サマ、もう少しだけお待ちくださいね。

たくさんはぎれもたまりましたので、そろそろはぎれパックも作らなくちゃ、9月の企画商品も形にしよう、店内も7,8月とお嫁入りが多かったので、新作をお披露目したい!!…今週中には段取り→進められる作業はスタートしたいと考えております。

  オーダーいただきました白河市のNサマ。 
オーダー品のご入金ありがとうございます。
確認させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

R*eco 今後の予定。


citronサンにておでかけイベントを開催致します。
teku-teku…出張R*eco。
2014.8.23(土)~2014.8.30(土)
open時間、お休みにつきましてはcitronサン同様になります。

▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

郡山市名倉13-1  サンハイツB101
R*eco(ご予約制)
駐車場は13をお使いください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。

R*eco 今後の予定。


R*eco 今後の予定。



Posted R*eco まゆ。 at 2014年08月19日 21:33
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。