【R*eco】9月のお知らせ。

2014年08月31日

9月のR*eco 実店舗についてのお知らせです。
9月はオーダー製作と商品づくりのため、全日実店舗の方はお休みさせて頂きます。

なお、オーダー品のお引取りは大丈夫ですので、お電話かメールにてご来店日時ご相談ください。

citronさん、oliveさんにはR*ecoグッズございますので、R*ecoの子達に会いたくなったら、おでかけくださいね。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。



  citronさんにおでかけ下さったお客サマへ  

急な決定にも関わらず、足をお運び頂きまして、ありがとうございます。
お手元のR*ecoグッズはその後元気に活躍しておりますでしょうか?
それとも大切な方へのプレゼントにお披露目待ちでしょうか?
この度のcitronさんイベントで、またまたR*ecoの輪が広がりましたこと、感謝申し上げます。



※  画像は、Pティッシュケースとポーチが一体化した便利グッズです。
内側にはナイロン生地を使いましたよ。

【R*eco】9月のお知らせ。

【R*eco】9月のお知らせ。

【R*eco】9月のお知らせ。




Posted R*eco まゆ。 at 2014年08月31日 18:57
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。