【R*eco】今後スケジュール。

2014年10月03日

お知らせ  8.9.10日はご予約無しでok!のfree営業日デス。
R*eco実店舗最後の営業になります。
実店舗閉店のお知らせはコチラから→▪︎



10月末のR*eco実店舗closeまでのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。
なかなか正式なもののご連絡が遅くなっておりますこと、お詫び申し上げます。

現在決まっております日程をお知らせ致します。

10月
6日(月) minneさんに新作up。


8日(水) 3日間のFree営業日になります。
9日(木) R*eco実店舗営業はこの3日間で終了となります。
10日(金) 店内の商品を格安にて販売予定です。


11月
2日(日) シトロン祭り 参加

あとお客サマと直接お会いして、R*ecoの子達をご覧いただけますのも4日間!
最後までR*ecoテイストを守り、かわいい子達お届けいたしまーす。

※ 画像は、思いっきり感謝プライスで、陶器、雑貨、布小物を詰めたお楽しみBoxを作りました。
陶器は一箱にだいたいこのぐらい入ってる…とお考えください。
もちろんこの他に雑貨も山盛り入ってます。
(一箱に15,000円前後の商品を入れました(≧∇≦))

1箱 3,500円(税別) にて販売致しまーす。
お電話予約のみ受付致します。留守の場合は、留守電にお楽しみBoxご予約の旨と必ずお名前、ご連絡先電話番号をお残しください。
数に限りがございますので、完売の場合はご了承ください。
(先着順とさせていただきます。)
【R*eco】今後スケジュール。
R*eco  8.9.10日はご予約無しでok!
R*eco 最後の営業日になります。
駐車場は13をお使いください。
入れ替えなどご協力頂けると助かります。

  
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。


【R*eco】今後スケジュール。


【R*eco】今後スケジュール。

【R*eco】今後スケジュール。




Posted R*eco まゆ。 at 2014年10月03日 12:44
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。