【R*eco】ナチュラル雑貨とガーゼのハンカチ。

2014年10月06日

お知らせ  8.9.10日はご予約無しでok!のfree営業日デス。
R*eco実店舗最後の営業になります。
実店舗閉店のお知らせはコチラから→▪︎

ナチュラル系の家具のお問い合わせ、たくさんいただきまして、ありがとうございます。
予想以上の反響で、メール対応に時間がかかってしまいましたが、本日pm3:00までいただきましたお問い合わせにはお返事送信致しましたので、ご確認くださいませ。

なお、R*eco営業時間内(平日10:00-16:00)でしたら、お電話にてお問い合わせいただけますと、大変ありがたいです。
他業務でもバタバタしておりまして、パソコンの前に立つ時間が取れないでおります。
お電話頂けましたら、在庫状況やお値段もすぐ回答でき、お取り置きもスムーズかと思いますので、コチラの勝手な都合ですが、ご協力頂けましたら幸いです。

ナチュラル家具の他に、アパート内ディスプレイで使っておりましたナチュラル雑貨のお問い合わせも多数頂いております。
コチラもご希望の方には¥200~と格安にてお譲り致しますので、お問い合わせください。
(お引き取り可能な方に限ります。)

minneサンになかなかupできなかったガーゼのハンカチをお披露目致しました。
9月中には…と考えておりましたのに、お待たせ致しまして申し訳ありませんT^T


【R*eco】ナチュラル雑貨とガーゼのハンカチ。

【R*eco】ナチュラル雑貨とガーゼのハンカチ。
今後の予定。
10月
6日(月) minneさんに新作up。   (up致しました♪)


8日(水) 3日間のFree営業日になります。
9日(木) R*eco実店舗営業はこの3日間で終了となります。
10日(金) 店内の商品を格安にて販売予定です。


11月
2日(日) シトロン祭り 参加

あとお客サマと直接お会いして、R*ecoの子達をご覧いただけますのも4日間!
最後までR*ecoテイストを守り、かわいい子達お届けいたしまーす。


R*eco  8.9.10日はご予約無しでok!
R*eco 最後の営業日になります。

駐車場は13をお使いください。
入れ替えなどご協力頂けると助かります。
  
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。


【R*eco】ナチュラル雑貨とガーゼのハンカチ。


【R*eco】ナチュラル雑貨とガーゼのハンカチ。

【R*eco】ナチュラル雑貨とガーゼのハンカチ。




Posted R*eco まゆ。 at 2014年10月06日 22:03
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。