【R*eco】 ふきん。

2012年07月15日

連休二日目の今日はみなさん いかがお過ごしですか?
まゆは、朝からアイロンと生地と接着芯と格闘致しまして、次回制作する下準備を済ませました。

午後からは、少しキッチンのお片付け。
まゆの住んでいる地域は月・木曜日が可燃ゴミの日なので、その前に整頓をしました。

キッチンをお片付けしたら、小物がいろいろと気になってきまして、その中でもいちばんきになってしまったのが、ふきん。

わりとカラーを決めてグッズを買うことが多いのですが、ふきんだけはどうも色がバラバラ。
いただきものを利用することが多いからなんでしょうかね。

R*ecoのお店にふきんがあったことを思い出し、2,3枚調達しようと決心いたしました。




※ 7/16(月)am9:55- R*ecoのお店がTUF はぴスタさんにて放送されます♪

---


※ 毎週金曜日はご予約無しでご来店頂けます♪
(月-木曜日はお手数ですがお電話にてご予約ください。)

■■■
16日(月・祝日)は勝手ながらお休みさせて頂きます。


-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)
■ お休み:土、日、祝日


※アメブロで他の子たちを更新中。


http://ameblo.jp/r-eco/
  


Posted R*eco まゆ。 at 2012年07月15日 21:13
Comments(0)