【R*eco】やらなくちゃいけないこと。

2013年07月28日



蚤の市 -Nominoichi- お休み二日目。
今日は朝からお天気も良く…暑いぐらいでしたが、出産前にやっておかなくちゃならないことがてんこ盛りなので、いろいろと動き回っております。

赤ちゃんを迎えるお部屋づくりもある程度は終了したのですが、やっぱり細々した部分が残っており、身体に聞きながら作業。

ふーそれにしても暑い!

少し貧血数値が良くなったとはいえ、まだまだ油断大敵のようです。


頼みの夫クンは、現在、高校野球観戦真っ最中。
あたしは、その間に休憩も兼ねてのブログ更新です。

-----

画像のお花は、先日お誕生日に頂いたアレンジ…。
キッチンカウンターに飾ってあるので、お料理を作る時眺めては癒される…ちょっとあたしにしては、贅沢なお料理タイムを過ごしてます。
忙しくても、疲れていても、ちょっとしたコトで、やる気度upすることってありますもんね。

夜ごはん作りもまたアレンジ見ながら、がんばろう♪



7/29(月) 蚤の市 -Nominoichi- 三日目。

日時や場所などの詳細はコチラからどうぞ。
(駐車場のコトなども書いてあります。ご確認のうえ、おでかけ願います。)

■ 蚤の市のお知らせ。


-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00



※アメブロで他の子たちを更新中。


http://ameblo.jp/r-eco/



  


Posted R*eco まゆ。 at 2013年07月28日 14:23
Comments(0)