【R*eco】レッスン用に♪

2013年08月08日





ビニコバッグが完成しました♪♪


昨日、ふとビニコバッグの肩にかけられるタイプのバッグがshop内に見当たらないのに気付き…
めぇチャンに『この生地とこの生地で作ってちょうだい♪』とお願いをして、妊婦のあたしは早々帰宅===333

今朝、出勤したら仕上がっていた---!というスピードに(/////////)♪♪


ただ、あたしの発注ミスと言いますか確認ミスのため、もう一枚の生地は少しだけ生地不足により、肩掛けタイプの持ち手にならなかったというオチもありです(笑)

まぁ、それはそれで見比べられたり、使う用途によって持ち手が長くない方が良い場合もあるのでOK!


マグネットボタンを付けてありますので、中が丸見え---なんて心配もございません。

それから、内生地をナイロン生地にて仕上げてあります。
出し入れしやすいのはもちろん、スミの方にどういう訳か溜まってしまう小さなホコリを逆さにしてパンパンすれば、お手入れも楽チンです。
(あれ!?そんなにホコリ集まってないですか(汗)まゆ…仕事柄なのかな。わりと小さいの発見するんですよ(笑))

普段使いはもちろん、習い事のバッグとして…なんかにもオススメです。



-----------


■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)

■ 営業時間 10:00-16:00

※アメブロで他の子たちを更新中。


http://ameblo.jp/r-eco/



  


Posted R*eco まゆ。 at 2013年08月08日 16:36
Comments(0)