【R*eco】お花柄 ポーチ。

2014年05月11日

昨日お花柄ポーチをupする…なんて宣言してたのにも関わらず、夕方以降いろいろとやるコトが出て来ちゃいまして、今頃なってしまいました;^_^A
しかも、こんな時に限って、ブログ不具合がおこり、なかなかupできないというおまけ付き。


ではでは、upしたかったポーチです。

この他にもお花柄ポーチは完成しているのですが、早めに完成した二点をup。

淡いオレンジ色の小花がまるでお花畑にいるようなポーチ。

たくさんのお花が描かれてるのにも関わらず、ごちゃごちゃした印象を与えない正統派の紫ポーチ。

違うお花デザインなのですが、それぞれの良さがあり、甲乙付け難いポーチです。

あたしの表現力と画像ではこのステキさが伝わりにくくて、申し訳ありません。

 

2014.5.12(mon)はR*eco  free営業日。
am10:00-pm4:00 までご予約無しでご来店頂けます。
※ ちび姫の体調などにより、変更になる場合もあります。
お手数ですが、ご来店前にブログ、お電話などでのご確認をお願い致します。


minneサンにてギャラリー公開中デス-*


新作ハンカチはアメブロさんで公開中デス-*

  


Posted R*eco まゆ。 at 2014年05月11日 20:14
Comments(0)