■ 来週には。

2012年05月10日

今日はR*ecoのお店の最近のあれこれをお知らせです。

来週火曜日ぐらいには雑貨や陶器などがR*ecoのお店にディスプレイすることができそうです♪
今月下旬には新しい生地が入荷になり、お裁縫好きの方には嬉しい空間ができそうで、あたし達も楽しみで仕方ありません。
生地の組み合わせなど、少しですがお役に立てることございましたらご相談ください。

なかなか新作をお披露目できなかったハンカチは今急ピッチでキレイめのお色を制作中です。
ピンクや赤などの暖色系がR*ecoのshopディスプレイ棚を飾っていきます。
shopにいらっしゃるお客サマは年齢問わず、ハンカチの棚の前であれこれ手にとって悩んでおられるようで、そういった様子を見ると、常に16マスあるハンカチの棚はいっぱいにしておきたいな…と思うR*ecoなのでした。
あれこれ選ぶ時間も楽しみのひとつですもんね。


■ 来週には。

- 5/11 (金) ご予約状況 -

○印が今のところ空いている時間帯です。
ご確認のうえ ご予約ください。
(電話受付時間 am9:30-pm5:00)
当日のご予約も空きがあれば可能となっております。
注※)ブログをupした時点でのご予約状況となっております。
すでにお電話やメールによりご予約がうまっている場合がございます。


ご予約後のご来店をお願いしております。

10:00- ×
11:00- ○
13:00- ○
14:00- ○
15:00- ×


■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)



※アメブロで他の子たちを更新中。

■ 来週には。
http://ameblo.jp/r-eco/



Posted R*eco まゆ。 at 2012年05月10日 22:14
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。