【R*eco】 お花のヘアゴム。

2012年07月25日

【R*eco】 お花のヘアゴム。

シートベルトカバーと水筒ショルダー紐カバー 完売となりました。
ありがとうございます。
シートベルトカバーは今のところ、オーダーのみの制作、水筒…の方は急ピッチで新しい子を制作中です。

季節柄、ブログにupすると当日にご来店ご予約→お取り置き→お嫁入り。

といった感じで、商品の方動いております。
『ひとつずつ丁寧に…』を心がけて制作しておりますので、本当のろのろで申し訳ございません。
水筒…の方は明日には店頭に並ぶ予定ですが、何かアクシデントがあるかもしれませんので、ご来店ご予約の際はご確認をお願いします。
(面倒なお店で本当すみません。)


さて、画像の方は、コチラも完売になっておりましたお花のヘアゴムです。
色味がやさしいので、naturalなお洋服コーデにいい感じで挿し色となってくれると思います。

手首にブレスがわりにつけていて、必要な時ササッとヘアゴムとしてお使いになられても…。

とにかく、何かと暑い季節…
小さなコトでも積み重ねると、気持ち クールダウンする感じ…かな(笑)



---
※ 毎週金曜日はご予約無しでご来店頂けます♪
今週は28日(土)もフリー営業日となります。
平日ですとご都合の付かない方、この機会にどうぞ。
※ フリー営業日は、臨時駐車場を設けております。 1 13 15の駐車場をお使いください。
(月-木曜日はお手数ですがお電話にてご予約ください。)



7/26(木) ご予約状況
10:00- ×
11:00- ○
13:00- ○
14:00- ○
15:00- ×
○印は空いております。
※ 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
受付:am9:30-

-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)


※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】 お花のヘアゴム。
http://ameblo.jp/r-eco/








Posted R*eco まゆ。 at 2012年07月25日 21:58
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。