【R*eco】 明日はフリー営業日。

2012年08月09日

【R*eco】 明日はフリー営業日。

今日ご来店頂きましたお客サマに

『明日でお盆前営業は終わりですね。』

とお声がけ頂き、
昨日まで

『あと二日…』
と思っていたはずなのに、

『え---あと一日(-_★;)=333』
と本気でびっくりしてしまいました。

今週はいつもよりとにかく一週間経つのが早くて、あれもこれもやりたいこと山盛り残っているのに…と気持ちばかり焦っております。


メンタル面での動揺はさておき、明日はご予約無しでご来店頂けますフリー営業日デス♪

naturalな雑貨やお料理をして早く盛り付けしたくなるようなかわいい子たちが次々とR*ecoのお店に届いております。

もちろん、定番の布小物商品、新作の布小物もずいぶん増えました♪
※入荷した陶器類は少しですがアメブロにてupしております。

明日 am10:00-pm4:00まで R*ecoのお店でゆるりとお待ちしておりまーす。


■■■
お盆のお休み。
8/11(土)-8/16(木)
この間の実店舗の営業、メール 電話対応はお休みとなります。
オンラインショップは通常通り営業です。
(発送 確定メールなどはお休み明けとなります。)

-----------
■ open時間 10:00-16:00
■ 場 所 郡山市名倉13-1 サンハイツB101
 (桜小学校近くになります。)
■ 連絡先 TEL 024-983-3750
 (場所分かりにくい場合はお電話ください。)


※アメブロで他の子たちを更新中。

【R*eco】 明日はフリー営業日。
http://ameblo.jp/r-eco/










Posted R*eco まゆ。 at 2012年08月09日 18:40
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。